笑え!Mrs.チョップリンのように

CONTENTS

テキスト・日記・コラム

パロディ

おもしろニュース・仰天ニュース

面白ネタ・ポエム・言葉遊び

おもしろ画像・おもしろフラッシュ

コレクション

おもしろグルメ・料理

生活・文化

サイト情報

サイトについて

相互リンク

広告スペース


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD 永久保存版 12(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時

姉妹サイト

キャッシング審査の甘い消費者金融を探そう!
低金利ローン&おまとめローンに借り換えよう!
カラーミーショップでネットショップ開業

クールなあなたも思わず笑っちゃう
おもしろサイトがずらり157サイト!!

便利なだけがインターネットではありません。
役に立たないけど、笑えるそんなおもしろサイトをテーマごとに紹介します。

読みごたえのあるサイト、
おなかを抱えて笑っちゃうサイト、
呆れるほどくだらないサイト、
おもしろ画像におもしろフラッシュなど、

クールなあなたも思わず笑っちゃうおもしろサイトをずらり157サイト集めてみました!!

 

CONTENTS

テキスト・日記・コラム
ほぼ毎日更新する日記や、ユーザーをその文章力で魅了するいわゆるテキスト
パロディ
世の中にある様々なものをパロディ。道路標識に商品、さらに新聞だって何だってパロディ。
おもしろニュース・仰天ニュース
世界には信じられないようなニュースがあります。そんなおもしろニュース、さらには本当のような嘘ニュース。
面白ネタ・ポエム・言葉遊び
ツボにはまるの、はまらないの、とにかく数で勝負の一言ネタやギャグ。
おもしろ画像・おもしろフラッシュ
一枚の写真に一言そえて笑わせるもの、そのユニークなアクションで笑わせるもの。
コレクション
たとえ、取るに足らないものでも数を集めると立派なコレクション!そう、トイレの写真だって。
おもしろグルメ・料理
人は、毎日何かを食べずにはいられない。外食系から自炊系、主食やデザート、スナック類まで種類も様々。
生活・文化
趣味も極めれば、とことんまで。

Mrs.チョップリンのいちおしサイト

僕の見た秩序
管理人のヨシナガが毎日何かを更新する、写真素材サイト。センスのある切り口と効果的な画像が魅力。
www.dfnt.net/t.html
web やぎの目
電車やホームで寝ている人の写真集、脱力アイコン、トイレの落書き、立石駅の伝言板、立石最新ニュース、死ぬかと思った体験談集。
yaginome.jp/
AZOZ
海外の三面記事を翻訳・紹介するブログ。各記事の見出しタイトルの付け方と、冒頭のイメージ画像が秀逸。
azoz.org
がんばれ、生協の白石さん!
生協の白石さんが学生からのヘンな質問に真摯に答える姿が話題になり、書籍化されるまでになったブログ。
shiraishi.seesaa.net/
虚構新聞社
大手新聞社ニュースサイトのようだけど、内容は全て架空記事というパロディサイト。
www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/

広告スペース